ブログ - 熱暴走

熱暴走

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/7/21 20:13

気温の暑さはサーバーには致命的ですね・・・まったく関係ないですね!
空調機をつけていれば問題ない。はずなのですが。

朝。来てみると「ビィー」っとビープ音が・・・
どぉやら、サーバーから音が出ています。

やば!

1台のサーバーがレッドランプを点灯していました。
↓ こいつです



こんなにファンがあるのに、熱暴走するんですね。
CPUファンが2個ともカチカチに固まっていました。
週に一回は点検するのですが。。。

まぁ。この暑さのせいって事にしてぉこ(ぇ

↓ 原因はこいつ


さて。
サーバーが止まっていた理由も・・・それとなく。
修理・整備し何気なく再起動!・・・恰も動いていた様な顔で。(ぇ

お客様に「ごめんなさい!」のお電話から始まる1日でしたorz
すいません。。。

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2984)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?15