ブログ - ファン2

ファン2

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/7/29 2:28

前回紹介したファンは6㎝ファン。
今回は12㎝ファンの紹介!

しかし、これがすごいのです!しかもカッコいい!
ディテールも今までにないカッコよさ!
さらに、圧倒的な耐久性と静音性。
そしてメンテナンスを理解して作られたこの作品は・・・私に取っては「もぅ・・・最高です!」


Excaliburと命名された。このブレードには2段階の角度があるんです・・・見とれてしまいます。



ファンブレードが脱着可能なのでメンテナンス性を大幅に向上!
ここ重要。私にとってはね^^

そしてこのシステムを見てください!惚れ惚れします。

と。まぁこんな具合です。
回転数も600~2,000rpmという大変広い範囲で、ファンの回転数を制御することができます。
マザーボードやファンコントローラーのPWM制御により、使用する環境に合わせた最適な回転数で動作させることが可能です。

欲しす。
個人的に買いに行こぉ。
この芸術作品を。。。

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3769)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?17