ブログ - 涼しくなるかな

涼しくなるかな

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/8/19 17:25

PCレスキューのお仕事の一環でWEBの管理があるのですが
以前からFTPを攻撃する兵(つわもの)君がいまして・・・^^;
FTPだけでは飽き足らずWEBページへのログインをしておられるようで・・・^^:
アタックが尋常でないです!

何をそんなに欲しがっているのか^^;
まぁ。顧客情報か、データその物かは知りませんが・・・
嬉しくなるほどシツコイです!
IPから串通しでしょうが・・・簡便してほしいですね(ッ_ _)ッ どうか~?お願い♪しむぁ~すw

完璧にブロックします!(σ゜Д゜)σィェーァ!!

サーバールームで作業しているので、結構熱いです。
空調は効いているのですが熱いです。

そこで、無駄な抵抗とは知りながらも、面白いアイテムがありましたので(笑

USBの扇風機。なんとボールペンまで付いている!
調べたIPアドレスなど、ちょっとした書き物に便利!なはず。
3色で光って見た目にも綺麗です。
ただ、もともと熱い場所なので熱風が・・・(笑
涼しい場所では効果があるかもですね。

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3098)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?22