ブログ - 今ごろですがIE9Betaテスト

今ごろですがIE9Betaテスト

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/10/5 20:16

おぉ~。速い。ん?
いゃ~。いけませんね・・・
Beta版なのでリリース版が出るまで待った方が良さそうです。
仕事で使うなら特に(笑

しかし、私的に気に入ってます!
普段からVISTAのユーザーである私は少しでもブラウザーが早く反応してくれたらと思い・・・
IE9のテストを兼ねてインストールしたのですが・・・
以外に速いのは嬉しいです。
その他は簡略化されシンプルに納まっているので◎
お気に入りの場所はいただけないのですが・・・
それと一部のWEBで文字化けが^^;

当然、WEBページをIE9用に作っていませんしBeta版ですから文字化けするは仕方ないとして
このブログを書くのも一苦労でした。
でも互換表示モードなるボタンがあってポチッと押せば表示されます。
このボタンはIE8で正常に表示されたページなら互換表示するらしいです。
しばらくは、この互換表示ボタンのお世話になりそうです。(笑

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3203)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?32