ブログ - (〃´o`)=3 フゥ

(〃´o`)=3 フゥ

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/6/30 18:53

昨夜の撮影。。。疲れた時は、こんな処でボーっとしてます!

何に疲れたかって?まぁ色々あるんですぉ(笑
プログラムとかルーター絡みのネットワークトラブルとかー!(ちぃせぇー(´∀`*)ヶラヶラ

カンジュースを片手に思いふける●●●な人を見かけたら!はぃ!それは私です!

↑秋葉原のオタクストリートのちょい奥にある。。。小さな公園。ここは私にとっては楽園(エデン)です!


それも、夜12時を過ぎようとしているにも関わらず・・・
眠らない街。秋葉原が好きなんです。。。最近は眠る街のようですが(笑




しかし、こんな時間に何をしてるのでしょ?私を含めて(笑
聖地・秋葉原はまだまだ健在ですね!私もがんばろ!

ってことで。今日は飲み会に誘われてるので(笑
即効。仕事はやめ!
ぱーっと発散してきまーす(´∀`*)ヶラヶラ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3272)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?6