ブログ - PCケース?カッコよくね?

PCケース?カッコよくね?

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/9/2 15:31

秋葉原を久しぶりにぶらぶらと物色
熱い・・・熱すぎる

そこでこんなケースに目が止まり・・・かっこいい!


どぉ!です?と店員さんにお声を掛けられ
お値段に反り返る程ビックリしたわけですが(笑 ケースのみ¥89000
確かに強烈なデザインで洗練されている様にも受け取れますが・・・欲しいかも^^
しかし私は・・・夏はオープン派なのでこちらの方が欲しいかも^^;
縦置き型アクリルセンターパネル
完全オープン型裏側
どぉ見てもPCケースには見えませんが私派ですね^^
引っかける耳が付いているので19インチのラックマウントに無理やり入りそうですし
このままでもスパルタンでカッコいい!

で、私の買って来たものは除光液2本とフィギア用回転台でしたorz

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (6065)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?25