ブログ - 久しぶりにPCアクセサリーを買いに・・・

久しぶりにPCアクセサリーを買いに・・・

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/7/5 14:41

ころがっていた古いIDEのHDDの中身をちょっとだけ読みたいなぁ・・・なんて思っちゃいまして^^;
でも。SATAⅡをPCに繋ぎIDE変換してドライブ指定して再起動なんて・・・面倒。

そこで、会社を抜け出し久しぶりに秋葉原のパソコンパーツ屋さんへ(・∀・)ニヤニヤ


↑ USBで認識させる「つなが~る」君(笑

こんな物を見つけたので購入^^
接続できるドライブも3.5インチと2.5インチドライブ。
SATAでもSATAⅡでもIDEでも繋がります!
さらに!USBメモリーも!当たり前か(笑

しかも。手元スイッチで電源のON、OFFが自由自在!これは便利ですね^^
安くて、いい買い物をしました。




(-`ω´-)ゥーン
色々探そうと昔はPCパーツのお店を梯子したものです。。。
でも最近はお店が非常に少なくなり・・・普通の物しか置いてなくてさみしいです。
Uさんのお店ではサーバーパーツとか・・・
OさんDさんFさんPさんKさんのお店では変わったパーツとか・・・究極のパーツもあったなぁ
寂し過ぎる。

観光の街でもいいけど聖地秋葉原は・・・
σ从 ・ω・`从オレのとは違うんだょなー(笑

ぁ。そうだ。写真を撮られました。それも何人かに(-ω-;A)アセアセ
今年のお正月も撮られたなぁ・・・
何か変な顔して歩いてたのかしら・・・まぁいいか!

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3329)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?8