ブログ - やっと届きました・・・パーツが!

やっと届きました・・・パーツが!

カテゴリ : 
MUTTER
執筆 : 
PC_rescue 2010/7/6 11:04

やっと届きましたパーツが・・・イタリアから(ぇ

イタリアっていい国ですょね!
スタイルもいいし!なんといってもデザインが別格ですょね!
アパレル関係はとても素敵だし!
車やバイクもカッコいいし

で。ネットで注文して届いたのが。これ。


↑ バイクのライトとメーターケーブル

前回、ご紹介したバイク用に注文したパーツ。(約4ヶ月前)

イタリアではパーツの注文から納品まで3ヶ月や4ヶ月は当たり前!半年とか平気!半年なら早い方だそうです(´∀`*)ヶラヶラ
お国柄か、WC(サッカー)やお祭り事などあると。仕事はそっちのけ!(笑
いい国だー

人生の楽しみ方が違うんでしょうね^^

よし!見習って。。。
雨が降ってるので、このパーツを付けるのは来週にしよ(ぇ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3188)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://pc.rescue.co.jp/modules/blog/tb.php?9